見出し画像

ハカセとタツヤ

🍄昔、某週間少年編集部に送って
ボツで返って来た漫画原稿を
供養したいと、思いますwww


🍄私の描いた漫画ではないですwww

🍄リアルテツ⬇️(ウチの旦那)が✍️描きました。

画像15

🍄旦那は昔、漫画を描いてました。
ある日、思い切って編集部へ原稿を送りました。

🍄残念なことにボツで返って来ました。
地盤沈下が起こりそうなくらい
落ち込んで💧💧💧

…それ以来、漫画を描くのを辞めてしまいました。


🍄結果はどうあれ、
プロの世界に果敢に挑戦した
勇気は
本物だと思います。*\(^o^)/*✨✨✨


🍄松之介さんの企画に便乗して
公開したいと思いますwww*\(^o^)/*

🍄ショボいヒーローといえば
怒られそうですが…(^。^)💧


🍄恥ずかしがって「やだよー」と
言っていたのを説得しました笑。
*\(^o^)/*✨✨✨


🍄毎日、徹夜で精魂込めて描きあげた
渾身の力作です。
コメントをくだされば
泣いて成仏できるでしょう〜

🍄では、ナマ温かい目で
ゆるくご覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

🍄めでたし、めでたし。

画像20

🍄最後までご覧いただき
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

🍄よろしければ、ぜひ😆❗️
コメントよろしくお願いしますwww
m(_ _)m

🍄リアルテツは、
目を皿のように👁👁して
見ると思います。
泣いて喜びますwww😭😭😭


⭐️【追記】⭐️

🍄漫画を描くのが
どれだけ大変か、これでもかwww❗️❗️❗️
と、いうくらい思い知った
リアルテツですが…

🍄…にもかかわらず、
私の漫画には、忖度なく、キビシwwwイ
意見をバシ💥バシ💥くれますwww


🍄ありがたいですwww🥲✨

🍄現状に甘んじることなく
これからも精進していきたいと
思います。

画像21

🍄どうぞ、よろしくです😊✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️