見出し画像

勇者、戦士、魔法使い、…それから僧侶だけど武闘家。

🍄今回はコラボ記事です。*\(^o^)/*✨

🍄お待たせしました。
you hakuさんへの
ファンアートです*\(^o^)/*

🍄これはyou hakuさんの
コチラ⬇️のマガジン用に
描かせていただきました。

🍄めっちゃユルユルな
ツッコミどころ満載の😆❗️❗️
魔王討伐ストーリーなんですwww

🍄一度読み出すと
ハマりますwww\(//∇//)\

🍄まだ知らないという方は
ぜひチェックしてみてくださいねー(^。^)✨

画像2

🍄では、ご覧ください〜*\(^o^)/*



*****************
⬇️ここからファンアートです⬇️
*****************

⭐️仲良し高校生が
ある日、勇者御一行様となって
ローカルな市内を
冒険の旅に出るwww

⭐️ヤスとヒラ、…そしてぼく。

画像9

⭐️原作では、高校生らしい、
ささやかな装備ですが…


⭐️せっかくですから
ここはゴージャス✨な
装備にしてみました〜✍️(^。^)🤚✨

画像9

⭐️you hakuさん、
ぜひ、マガジンの挿絵に
使ってください〜*\(^o^)/*✨


⭐️そして4人目の仲間…。

⭐️女の子なんです。
…現在進行形で✍️描いてますので

⭐️続編を後日アップしますwww
待っててくださいね〜*\(^o^)/*🎵

🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️🖋✒️

🍄メロンパンレディとか、
敵キャラもイカしてるんですwww😆

🍄私の手がウズウズしてます🤣🤣🤣
敵キャラも描いてみたいですwww

🍄ヒマみて描けたら、
また記事にしたいと思いますwww
いつになるか分からないんで、
気長にお待ちくださいませ〜m(_ _)m


*****************
⬇️ここからはメイキング記事です⬇️
*****************

🍄ちょっとだけ作業風景を…

画像4

🍄色塗りは、100均ダ◯ソーの
イラストマーカー使ってます。

🍄そして色鉛筆でカケアミ。

画像5

🍄愛用の色鉛筆は、チビばっかりwww
鉛筆ホルダーに挿して、最後まで
使い切ります。

画像7

🍄短すぎる鉛筆は、鉛筆削りは使えません。
…そこで
愛用カッターの出番😆❗️

画像6

🍄私はこのカッターを
「勇者のカッター」
と、呼ぶ事にしました。


🍄なぜ「勇者のカッター」なのか( ゚д゚)❓

🤣🤣🤣…それは、
こちら⬇️の記事とコメントを
ご覧ください笑。

🍄you hakuさん、
小説の続き、楽しみにしてますwww


🍄本日はここまで😆✨

画像8

🍄最後までご覧いただき
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

画像9


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️