見出し画像

【#noteリレー66】これは観といたほうがいいですよ!

なんと😳‼️
この私にまたしてもリレーなバトンが
やってきましたよ笑。

バトンを回してくださったのは、ねじおさん😊

ねじおさんのバトン記事、3回目じゃない❓
3回は読んだ気がするよー笑。

人気者のねじおさんから、バトンをいただくのは
嬉しいですね😊😊😊

今回のバトンはですね、
バトンと一緒に「お題」もいただくんですよ。
ねじおさんからの「お題」は

「これは観といたほうがいいですよ!」

です。

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️

その前に……

😊今回のリレー企画の発案者は
こちらの方⬇️⬇️⬇️

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️

では、
私が「これは観といたほうがいいですよ!」
と思うものをご紹介します。

最近、観た映画なんですけど……
「観といたほうがいいですよ!」というよりは
ひとわけいぶきのツボにハマった映画ですね😊‼️

画像1

Amazon primeから、おすすめが来るんですけど、
どうしても漫画の資料的な目線で観ちゃうんで、
アクションやドタバタ喜劇が多くなるんですよ。
あと、海外のCGアニメとかね。

🧸⭐️🧸⭐️🧸

この「パディントン」は、そのいろんな要素がミックスされて
見応えがあります。
1時間35分、と短めですが、
ストーリーの伏線が見事です。
小道具を使った細かい演出が、たくさん伏線になってるんです。
それが、クライマックスで全部つながる。

🧸⭐️🧸⭐️🧸

それから主人公の独特の可愛らしさ、ですね。
ロンドンを舞台に、しゃべるクマ🧸ちゃんのドタバタ大冒険です。

近いところでは、「テッド」や「テッド2」を思い出す方おられるかも
しれませんが、
テッドとは正反対の、お行儀のいい、英国紳士なクマちゃんです。

なんですが……
テッドに負けないくらい色々やらかします笑。

🧸⭐️🧸⭐️🧸

私が注目するのは、
この主人公パディントンと暮らすファミリー。
特におばあちゃん👵‼️いいキャラしてます〜😊

パンチが効いててロックなおばあちゃんです〜😊
ドタバタ大活躍します〜🎵🎶🎵🎶

実は、私、
理想の老人のイメージがあって、
それが、このおばあちゃんなんですね〜😊⭐️
……こんな年寄りになりたい。

🧸⭐️🧸⭐️🧸

キッズ向けですが、
悪役が、スタイルバツグン❗️の美女です✨✨✨
大人の目👁も楽しめます笑。
それと、この映画を観た後は…
紅茶とマーマレードを塗ったパン的なモノ🍞🥯🥐🥖
が無性に食べたくなります笑。

😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️


あ、そうそう、もうひとつありました。
⬇️「これは観といたほうがいいですよ!」⬇️

こちらは24時間年中オープンしてます😊✨✨✨
現在無料公開です。
読むなら、今のうちにヨ😊‼️

🐶⭐️🐶⭐️🐶

それから、見出しの写真ですが…
ウチのワンコのテリーちゃんです。
豆柴とビーグルのミックスで12歳女の子です。
詐欺タイトルと言われないように(笑)
写真出しときます( ^ω^ )

画像2

⬆️これはお散歩の催促しに来てます笑。

画像3

⬆️どうでもいいけど、とにかくお腹ナデナデしてよwww 
という、アピールですね笑。

お楽しみいただけたでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+


😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️😊🍄⭐️


さて、次にバトンをお渡しする方は…

Banboochan(バンブーちゃん)です。

最近の記事はこちら😊⬇️

え😳‼️
本出したの⁉️
すごくない❓

バンブーちゃんは、ワディさん経由でサークル(現在非公開です)にご招待していただいて知り合ったnoterさんですが、
実は、YouTuberさんでもあります。
可能性に果敢に挑戦する姿勢に、いつも勇気を貰っています。
「裏方で応援する役」にやりがいを感じるとおっしゃってましたが、
十分エンターティナーの才能があると、私は思っています。
ちょっと前までスタエフ発信されてましたが、
トークがめちゃ上手いんですヨ😊✨

バトンはこちらから指名ルールだそうですが、
事前にお伺いしたら、快く受け取ってくださいました(^。^)
ありがとうございます😊
私からのお題は

「クリスマス」

です。
バンブーちゃんならではの記事を楽しみにしております。

😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️😊⭐️

最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
では〜😊✨✨✨




毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️