見出し画像

今年もすてきなハロウィwwンを❣️


どうも。(^。^)🤚

やっと調子が乗って来ましたw
ひとわけいぶき
ですw( ̄∇ ̄)🤚✨


デジタルの奥が深いところへ
入りつつありますw
もう、アナログの領域と被ってしまう
感覚になってますが
やっぱりこれ
アニメのセル画みたいなモンです。


覚えた技をイッパイ使いました。(^。^)💧

妖精ヒラリンと、カボチャランプは
描き起こしました。

\(^o^)/🎵

作業は☝️〜およそ2時間〜(°▽°)❗️

このあたりはデジタルならではの
長所をフル発揮✨してます。(^。^)✨

…が。

私としては…まだまだ(^。^)💧
まだまだ(^。^)💧💧💧なんだなあm(._.)m

…ちなみに
昨年のハロウィーンは
こんなんです⬇️(^。^)🤚

アナログとまったく同じ
全てを一から描き起こしてますから
18時間〜まる1日かけて仕上げました。

まあ、普通はこんなモンです。
…しかし、工夫すれば超時短も可能なのが
デジタルwww
ここに奥の深さを感じておりますw(^。^)✨

…楽しい。(^。^)✨


では、また。(^。^)🤚❗️

今年もすてきなハロウィwwンを。
🎃🎃🎃✨



毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️