見出し画像

もりおゆうさんの鯖トースト

🍄脱線記事です。

🍄先日、フォロワーさんの
もりおゆうさんの記事に
遊びに行ったんですよ(●´ω`●)

🍄もりおさんは素敵な水彩画を
描いていらっしゃる
画家さんです。

🍄この「料理note」が
なかなかオシャレで
美味しそうなんですねー。

🍄おまけに簡単なんです。

🍄さっそく作ってみましたよ。

🐟鯖トースト🐟

⬇️じゃwwwん⬇️

トーストにバターをのせ、
🐟塩鯖を焼いてのせてはさむ。

☝️カンタン😆❗️

🍄ちょっとアレンジして
オリーブオイルと胡椒を
ふってみました。\(^ω^)/


⬇️お供にコーヒー☕️を淹れて…

☝️ドリップしますw
この時間が幸せなんだー(●´ω`●)

ハイ😆🍄
今日のランチ⬇️

私の「武闘家めし」の
出来上がり\(^ω^)/
☕️コーヒーはブラックで☝️😆✨

簡単😆❗️早い😆❗️美味しい😆❗️

🍙おにぎり🍙の中に
鯖が包まっているのが
大好きなんですが
パンにはさむ発想がなかったんですね。

☝️😆✨これは
お弁当にも持って行けますね。
何か…お洒落だし。(*´ω`*)✨

野菜をいっしょに挟みたくなりますが、
鯖だけの方が美味しいと
もりおさんの記事にありました。

🐟✨鯖をガッツリ味わえて
食べ応えありますよ⤴️⤴️⤴️

🍄お弁当にする時は
野菜は別に包んで持って行くのが
いいですねー\(^ω^)/

🐟✨ぜひお試しください〜(*´ω`*)

では今日はこの辺で。
☝️😊✨❗️

またね👋( ̄∇ ̄)🤚

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,983件

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️