見出し画像

お笑いを見に行きました


⚠️記事の写真は撮影OKとなっています

こんばんは
初めての出来事がありました

お笑いライブを生で見る

2024年のやりたいこと、早速叶っちゃいました

見に行ったライブはこれ

(^_^)


はい、もーうたくさん笑いました
お笑い大好きと言っても、テレビでしか見たことなかった私
1組ずつ出てくる度、興奮しすぎて寒気しました
(私よくあるんですこの現象)

どの職業も誰もがなれるわけじゃないと思ってて
その中でもお笑い芸人!

人前で笑いをぶちかまして、でもすべるときあって、それでも諦めずに笑いを届ける

これってすごいことだと思いません?
人前で何かをする私にとっては、地獄です。
喋るだけでも精一杯、それで反応悪いときは泣くと思います

生で見るお笑いは、"直接人から人へ"温かいものが届く感覚でした

諦めずに誰かに届けること、学びました

ちゃっかりサインボールもゲット🤍
これははまりそうです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?