見出し画像

震えながら聴きました

#虹倉きり  さんに
朗読していただきました。感謝!!


なんか凄すぎて大汗+震え

私の文章って、一人称だから読むの大変そうって思ってたのに。

すごいこれが

なんかもう

一軒家の風景がぐわぐわ来ましたー。

特に、あの人が現れて
わちゃわちゃのとこのリズム

こんなできないですよ、普通は。

えー、もー。
こんな最高のプレゼントー。


ずっと、スマホの画面見てました。
ほんと、ずっと。


もう、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

↑朗読をお願いしたら応えてくださいました。

↑お願いした読み物


すごい嬉しいよ。これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?