見出し画像

【本日まで超お得情報のご紹介】気付くと体重増えている・・・はコレで解消を

顔周りとかヤバイ、丸くなってる?と思って、

GW最終日、体重計に乗ったら・・・

はい、増えていました。2㎏以上・・・


過去の10㎏に比べれば大分マシですが、

最近の運動不足、痛感しています。


そんな運動不足を自宅で簡単に解消できるメニューを

パーソナルトレーナーの

村山すなお_オヤコデスマホトレさんが紹介してくださっています。


同じく運動不足の妻も無理なく、手軽に取り入れたいということで、

一緒にトレーニングすることにします。

体ひとつ、器具なしでできるのは気軽でいいですよね!


足トレーニングなんかは、立ち仕事中でもできそうなので、

普段から取り入れていこうかなーと思いました。


どうやら、100円!は本日までの超お得特価みたいなので、

みやみたいにヤバッと感じた方は今日から取り入れてみませんか?


お読みいただき、ありがとうございました!


■薬と心電図がつながる、理解が深まる、ニガテを克服するための

 著書『心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~』はコチラ

■『薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし』

 みや@薬剤師のLINEはコチラ

画像1

■みや@薬剤師が公認回答者を務める心電図新世界コミュニティはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?