髪を結ぶって難しい…

先日、保育園に送るときに、

髪を結んでというようなアクションをしてきたのですが、

時間がないから、ちょっとスルーして連れて行こうとしたら、

髪が結ばれていないのを手で触って確認し、ダメ!と。


その場から動いてくれませんでした。

時間がない中、娘が納得する結びがなかなかできず、

送った後、ぐったりしてしまいました。


普段自分の髪を結ぶことがないからか、なかなか感覚がつかめないので

今度、娘に練習に付き合ってもらおうと思います。

逃げられちゃうかな?


お読みいただき、ありがとうございました!


■薬と心電図がつながる、理解が深まる、ニガテを克服するための

 著書『心電図最後の教科書【NEXT STEP】~薬剤性不整脈編~』はコチラ

■『循環器薬のニガテさん応援!現場に役立つクスリのはなし』

 みや@薬剤師のLINEはコチラ

■みや@薬剤師が公認回答者を務める心電図新世界コミュニティはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?