見出し画像

なんとなく書いた

全然note書けてないなー、そりゃ書けないだろうなーと思いながら、今年書いた分をいくつか読み返す。

その時のリアルを真空パックできるのが日記の良いところ。
いろいろとおもいだした。

でもやっぱり、書くなら明るく楽しい未来が伴走された内容にしたいものです。

友達の言葉

先日、『あんたは人の影響で掛け算にも割り算にもなるやろ』と言った友達の言葉が辛辣かつ的中しすぎてて、ぼぉーっと考えている。

蓋をしていつまでも閉じ込めていたら未来の芽が腐るぞ。

は、休憩時間おわってしまった!
なんだこの日記!

今日はもう少し仕事がんばろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?