見出し画像

急に星が見たくなる日

変わっていくことを変わらない関係で話せるのはとても幸せなことだなぁと思っていたけれど、
変わっていく関係でも変わらない何かがあるといいなと思ったりもしていて。
どちらも一人だけの想いでは叶えられないことではありますが。

なるべく息が浅く身体がこわばってしまわないように、こころに力が入ってしまわないように、深く柔らかくありたい。

なんだか今日は、大きな星空を寝っころがって見ていたい気分の夜です。
最後に星を見に行ったのは奈良だったかなぁ。
懐かしいなぁ。
そんなふうに、時が経ってやさしい記憶にかわるといいなと思うことばかり。

さて、こういう夜は本の世界に入りまする。
本がすきでよかった。


星をみたときに願い事をしたくなるのは、切ないからかもしれないね。

暖かく過ごせますよう、
Bonne nuit.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?