見出し画像

#404美術館

電車に乗り、駅に着く度に開くドアから入り込む冷気に震えている時、ふとTwitterでこんな投稿を見つけました。

普段私はTwitterとInstagramにて 作字 を投稿しているのですが、この投稿を見た時にふと思いだしました。

私、「404 NOT FOUND」 の作字した事あるじゃん…!

と。

今まで note を見たことはあったけど実際に投稿した事なかったし… もっといろんな方と関わってみたいし… 自分の文章力を上げたいし… と note を始めるには十分過ぎる程の理由がありました。

と      い      う      こ      と      で      、


note 初めました!!!!!


自己紹介等はまた別の記事に書かせていただきます!そちらもどうぞ!





最後に、#404美術館 に応募させて頂く作品を載せさせて頂きます!是非観てな!!!👊👊👊

「404 NOT FOUND 」

画像1


紹介されたいなあ…

#404美術館

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?