見出し画像

noteはじめました。


好きなものや好きなことを
誰に見せたいでもなく発信したいと
思ってここに記録していくことにしました。

知らない誰かが見てくれた時に
何か少しでも参考になったり
心に残れば嬉しいなあと思います。


最近はトレッキングに興味津々で
仕事の合間や寝る前など、
暇さえあれば初心者でも登れそうな
近場の山を検索しています。
ある程度の目星はつけました。

・・・まだ道具は何もないけれど。笑

今週末にアウターや靴などの装備を
見に行く予定でいます。
せっかくなら気分もアガるので、
週末は晴れたらいいなあ☀️

登山は小学生の時の遠足以来なので
新しいことにチャレンジするような
気持ちです。ドキドキ。
大人になってからこういう気持ちに
なる機会があまりなかったので
週末がとてもとても楽しみです。


また購入品紹介や山登った報告
などもしていこうと思います。

では、初回はこんな感じで。



nacco.⛄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?