2019.2.4 -。

海外の旅行会社の方をアテンドしたり、
レストラン運営のミーティングしたり、
広告制作の仕上げや調整をしたり、
頭の切り替えが大変な感じで仕事してますー。

夜9時半までルールは
結構イケてて
翌日の疲れが違います。

すげー面白い企画考えててもそのタスク実行するまでに、
処理する仕事が多すぎてなかなか届かない。

ゲストハウスのアイテム作って、モデル撮影するんや。。
#昔っからニューエラ似合わねんだ
1年前から考えたら
今はめっちゃ順調やのに
すぐに
2020年2021年のこと考えたり
自分だけじゃなくて社会や他者への影響を考えたら全然足りなくて焦ってくる。
キリない欲望。
より良い未来への渇望と、メタ視点で自分を許す視点と。
2020年6月の自分が何考えてるか楽しみ。

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。