#ドラクエ 、観了。 [映画013]

#ドラクエ 、観了。

ヘンリーの序盤のくだりとか良かったし、ずっと面白かった。
メタが中途半端。

例えば、
シンプルにラスボス倒すまで終わらせて、
6のオープニング流す。
で、一旦切って、20xx coming!とかにする。
で、「あー、結構先か!よし、また自分の人生も頑張ろう!」
contine your adventure
ぐらいのメタ設定とかじゃダメ?笑
逆にここまで酷評じゃないと見にこなかったから、成功かも!!!

奇しくも、2本とも、大人になれよ、というセリフあったけど、
映画のメッセージは、大人になるなんて考えず、自分のストーリーを信じて冒険しようだった。

よし、自分の冒険も頑張ろう!
とにかくパーティーを続けよう、この先もずっとその先も~

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。