見出し画像

汗による皮膚トラブル

こんにちは🌞

夏は朝からバタバタすると汗が💦あまりにもベタベタで汗疹が出るとかいてしまうので見てビックリします👀

そんなにかいてなくても血が~😱毎年のことでよくあとが残らないなと不思議です笑

さらに服を着替えても汗はかくので💦服のにおいが気になります💦夏は大変です笑

気温が高い時季は、ちょっと歩くだけで顔や首筋、背中に汗が流れ落ち、ベタベタして不快な思いになりますよね?外出が続き、汗だくのまま過ごさないといけないとき、気になるのが汗による皮膚トラブル

今回は、汗をかくシーズンに多い「あせも」をはじめ、汗が原因で起こりやすい皮膚トラブルと、悪化させない対処法を解説します。

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,114字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?