見出し画像

[創作1000ピース]14,すきま風(ショートショート)

 目的の部屋に行くまで場繋ぎの世間話。

 なんか聞いたことある話だな。

 まったく同じ話、同じ語り口だった。
 
 私なら一度話した話は覚えてる。私なら同じ話しはしないのにな。

 私は一度話した事を忘れるくらいの存在なんだろうな。

 先導して開けてくれた扉からすきま風が吹いて、少し心が寒くなった。風が通り抜けるくらいあなたと私には距離があるみたいだ。


*** 創作1000ピース ***

 たくさん書いて書く練習をするためにまずは1000の物語を書く目標を立てました。形式は問わず、質も問わず、とにかく書いて書いて、自信と力をつけるための取り組みです。

******


さわなのバックヤードへようこそ! 閲覧ありがとうございます。あなたが見てくれることが一番の励みです。 あなたの「スキ」「感想やコメント」「SNSでのシェア」などのアクションが何よりのサポートです。