見出し画像

世の中からエッチが下手くそな男をなくす会

先日、女性経験豊富なイケメンと出会った。
(あ!言っとくけど、私はTinderとかそういった類はやったことないからねww)
笑顔が爽やかで清潔感もあり、トークも普通にできる。
服を脱ぐと、いい感じに筋肉のある細マッチョ💪
今まで女に不自由したことはなく、マッチングアプリでも入れ食い状態だったそう。
『これは当たりか!』といざ秘め事を開始したところ…

おい!ちょっと待てや!

私のアソコを弄る彼の手を止めさせた!!!
え?え?どこ触ってるの??
え?え?いきなり穴に指入れてくるって何事??

こいつ、クリトリスの場所知らないのでは???

まさかとは思ったが、本人に直撃した。
「クリトリスってどこにあるか知ってるよね?」
すると、そのイケメンは自信なさそうに答えた。
「多分、何となくは…」
ズコーッ!私はその場でコケそうになった。笑
自称遊び人のイケメンがクリトリスの場所を知らないですと!!!
CQ CQ 非常事態です!
私をこの場から立ち去らせてください…💦

私の友人に
【男子に正しいクリトリスの場所を教える会】
を発足したいと活動している女子がいる。
彼女の話によれば、性の知識が乏しいままエッチをしている男子の中にクリトリスの場所を知らない輩がいると言うのだ。
私は今までそんな殿方に遭遇したことがなかったので『まさか〜』と彼女の話を半信半疑で聞いていた。
でも、そのまさかが本当にいたことが立証された今、彼女の切実な思いを身につまされた。

そうなんだ、こういう男達が世に蔓延るから、つまらないSEXが増えるのだ!
女性が痛みに我慢して、男性の射精に付き合う。
"彼を好き"だから我慢して、"嫌われたくない"から何も言えない女性がどれだけいることか!
好きだけでは、体の相性はカバーできない。
最初は誤魔化していられるかもしれないが、いずれ破綻する時が来る。
何も言わずに去った彼女を前に、それでも彼は気づかない。

まさか自分のエッチが下手くそだったことに…😭

私はそんな悲しい男女を減らしたい!
みんながハッピーにエッチをしてほしい!
そう切に願って、1人勝手にこの会を立ち上げようと決意した。

【世の中からエッチが下手くそな男をなくす会】

会長385、会員385だけのめっちゃ弱小な会。
この思いに共感してくださるエッチな女性会員を随時募集中なり😆
これふざけてるわけじゃなくて、本当に大事だと思うんだよ。
エッチが下手なだけで恋愛が長続きしない男性。
好きになった人のエッチが下手くそで我慢してしまう女性。
その両方を救うには、エッチが下手くそな男をなくせばいい!
正しい知識や方法を教えてあげれば、普通に気持ちいいSEXはできるはずなのだ!

独りよがりなSEXをしているあなた!
それって相手は本当に気持ちいいと思っているのかな?
お互いに気持ち良くなった時のSEXの恍惚感を味わってほしい。
385はこれを終活の一つのテーマとして活動していこうと思っている😌
(まだすぐには死なねーけどな!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?