改めまして、はじめまして。

彩(さやか)です。
23歳社会人2年目、仕事は服の販売をしています。

まずは、私がnoteを始めた経緯を。

前からエッセイやラジオが大好きです。
かっちりせずその人独自の言い回しや解釈で自由に言葉を連ねるところが。

でも私自身も文を書くことに興味があったんだけど、なかなか自信が持てず。

ある時大好きな星野源さんの、
「才能があるからやるのではなく才能がないからやる、という選択肢があってもいいじゃないか。」
「いつか、才能がないものが、面白いものを創り出せたら、そうなったら、才能のない、俺の勝ちだ。」
という文章に痺れちゃって、、

側から見ると才能の塊みたいな人も、こんな気持ちで始めたのかと。

ならば芽が出るかは分かりませんが、才能がないけど始めてみようと!



…と長々と意図を説明しました。まだ読んでくれてる人いるかな。


書こうと思っていることはぼんやりしています。でもずっと好きな服、お笑い、音楽、ラジオ、最近のこと、等々ゆるくつらつらと投稿したいと思います。


誰かの目に留まって、暇つぶしにでもなるといいな。

という訳で、よろしくお願い致します!

1枚目の写真は、最近気になってるぽってりしたフラワーベースです。(マジ適当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?