見出し画像

20220607

202206071028
今日は井上尚弥VSノニトドネア2がありますが、それよりもまず今日の献立を決めようと思います。そろそろ本格的に動ける体を作って行かなければいけないので、毎日行けるスイミングで体を絞っていこうと思います。こういうのは決めておかなければ、動けないタイプなので、雨の日はプール、それ以外の日はランニングという事にしたいと思います。今日は一日曇りで、夕方にはキックボクシングがあるので、お昼ご飯食べる前にランニングを30分ほどしたいと思います。ここで一つ再定義しておきたいのが、この休み期間に俺がすると決めていたことについて。まず一つ目にキックボクシングの初試合に出場すること。二つ目に今の自分に必要な勉強講座が見つかったのでそれを学び切ることが主軸としてある。それ以外にTOEICなどの取り組みがある。自分は何か分かりやすくまとめるよりもこうして複雑に文を羅列した方が思考が整理される気がするので、この方法を採用したいと思う。これだと臨機応変に動けるし、やはりベストな気がする。
.
202206071036
そう言った意味では今まで文章に自分の気持ちを載せてきた自負があるので、今がベストな状態だと思う。これからも文章に投影する時間を増やしていこうと考えました、つまりそれ以外の時間を減らさなくてはならない。1日の中で自分は何をしている時間が多いだろうか?YouTubeも制限をかけたし、意外と一日しっかり動いてるかもしれないな。今日もそんな調子で頑張っていこうと思います。
.
202206071159
ランニングは嫌いで、自分はできないって事がはっきりわかったんで、ウォーキングでいいんじゃねと。ウォーキングに行く回数を増やせばいい、そうすることで投影する回数も自ずと増えるし、減量にも多少なり影響するのでいいのでは無いだろうか、溜めてやるタイプではなくて、なだらかな坂を登りながらステップアップしていくのが俺のやり方って事が最近わかってきたので、そんな立ち回りをしていきたい。気分を切り替えたい時は散歩を入れて、やっていこう。今回の休みはマジで俺の中で意味あるものだった。キックボクシングの試合に出られるってことをずっと望んでいたのでとてもいいものになった。ウォーキングと投影とデザインが俺の人生においてとても重要なものになるんだろうなと何となく実感している。中途半端にやるような仕事なら俺はやらなくていいし、他の人に任せたいと思っている。俺は仕事にこだわりを持ってやりたいから何となくしこりが残ってるんだと思う。って考えるとやっぱりリモートがいいよな。ってなると引っ越ししないとな。そのためにはスキル習得しないとな。将来はビジョンを掲げて起業がしたい。起業するならこの業界は俺たち若者にもチャンスがあるから、いい線いってると思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?