見出し画像

20220629

202206291956
身体が疲れてないから今日は寝れない気がする。ワインも飲みたいし、ちょっと最高の時間を過ごしたいのでその分カロリーを消費したい。時間的に筋トレもプールも厳しそうなので、今日はランニングをしたいと思います。ランニング中にササミを解凍しておきます。ランニング→公園でシャドー→帰って筋トレこれで1日の運動が出来ると思う。よし行こう。
.
202206292024
こんな生活をするのが好きなんだ。佐山聡さんの身体つきを見て、あれこそが本当に強い体型なんだと思い知らされた。俺はもう少し身体を大きくしなければならない。何も考えずにトレーニングをするのは嫌いだから、やっぱりこうやって毎日の気づきを得ながら変化していきたい。何かをしなければ気づきはないし、頭で思っている事と実際にしてみた時の感度は違う。何かを決めたら絶対にしないといけないというわけじゃない、その時に自分が必要だと思う事をすれば一番強くなる。もう少しウォーキングしたら折り返してランニングを始めようと思います。やっぱり俺の思ってたマスターベーション理論って正しくて、早起きして眠くなったらやったほうがいい。男性ホルモンを促進させてくれるので、筋肉のつきも良くなる。今日の反省点は早起きができた反面、眠くなった時点で散歩やマスターバージョンをしなかったことです。明日は起きたらまず米を炊いて、炊けるまでの間勉強して、朝食食べたら散歩をする。プールが朝七時から出来るので、それに合わせていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?