見出し画像

20220623

202206230121
今日のミット打ちで、ストレートとフックに対して指摘をもらいました。ストレートは打つ前に一度下がっているので、これをそのままの軌道で打ち込む。フックは低くなりすぎずに、そのまま横への軌道で打ち込むようなイメージにします。右ミドルは足を入れ込むように打ち込むと威力が増すらしい。まだ入れ込みが足りない。左ミドルについてはスイッチのスピードが遅いので、カウンターを貰わないように早めの動きを心がける。
.
202206230951
https://hosoburo.com/196.html
この記事を参考にして、今日は午前中に筋トレして、あそうだGOLD gymのベルトも届いたし、俺ってやっぱりタイミングがいい男だと思った。これから散歩をして、支度したらフィジカルトレーニングをして、体内の熱を帯びなくなったら、15時ごろからマッサージに行きたいと思います。それまでの間は講座の受講に時間を充てたいと思います。体の疲労も蓄積されてきたこのタイミングでマッサージはいいと思う。今日は身体のオフの日にします。この休みの時間を有用に活用していきたいと思います。労働者に与えられた権利なので、目一杯有効活用させてもらいます。健康診断の日程変更の日付が今日までだったので、ここだけ先にしておこうと思います。会社にある荷物の引き取りはまだ考えずに今日の課題にはしないようにします。キックパンツは特に必要ないとのことでしたので、買う必要はないということで認識しておこう。俺って本当に運がいいとしか思えない。朝食でよく使う牛乳と卵が無くなってきたので、散歩の帰りがけに購入していこうと思います。
.
202206231627
どう生きていたって不安は少なからずあるもん。不安がない状態は健全であるとは言えない。不安があるということは今の状態から変化することに対して適応しようとしている事の裏返しである。俺が俺を信じず誰が俺を信じるのだろう。俺は生きている限り、紆余曲折しながらも自分の信念を貫き通す。それがいくら無様でも魂を売る人生より豊かだと思っているから。今日は筋トレもできて、朝から活動できて、自分なりにいい動きができていると思います。俺は必ず試合に勝つ。準備はしてきたから大丈夫だ。苦しいこともたくさんあったけど代償を払うことによりその分今が楽しくて仕方がないです。
.
202206231800
一度げん担ぎなんかに頼ってしまったらそれにずっと依存してしまい、変化が怖くなってしまう。俺は自分の中に神秘の力を持つ。〜だからとかじゃなくて、やる時はやらなきゃダメだからやるんだよ。揉みほぐしで身体もリラックスしたし、これからサウナに行って身体の疲れを取りたいと思います。これから帰って自転車でスパまで行きたいと思います。そっちの方が安くて運動にもなっていいと思った。
.
202206231808
今日は家にストックしていた牛タンを使った料理をするので、冷蔵に移してから自転車で家を出ようと思います。牛タンといえば何ですかね?夜なので炭水化物を食べないようにしたい。
.
202206231839
伊藤さんに会った。なんか人にあったら何でも口走っちゃうのやめたい、焦っちゃうんよねなんか知らんけどさ。足スッゲェゴツかったな。やっぱ強い人ってふくらはぎ太いんだな。よっしゃ気合い入れて汗かく。
.
202206231956
スパきたけどまさかの延長料金かかった。べつにプラスに捉えようとなんて思ってないけど、まあ事実だから仕方がない。しかしそれくらい厳しくしないと経営もできないんだろう。1分単位でしっかり区切ってんのはハッキリしてて気持ちがいいっすわ。イライラするけど仕方がない。不労所得得てるし、明日給料日だからここは大目に見よう。中々気持ちのいい日だった。気持ちはやや乱れているけど、身体は凄いリラックス出来たのでトータルいい日だった。今日フィジカルトレーニングしていて思ったけど、ベンチプレスをするよりもチェストプレスした方が高重量上がるので今度からそっちで責めようと思いました。
.
202206232132
今日は昼寝もしなかったし、リフレッシュがてらに色々なことをした。一日の生活サイクルを今日で元に戻せそうな気がします。今日は完全オフの日だから、買ってきたアイスを食べましょう。はやく資本家クラスになって、世界中を飛び回るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?