見出し画像

20220521

202205210901
今日はコンビニでコーヒー、ラムネ、出金したあとに遥を迎えにいって、大雑把な気分に戻りたい。人は上手くいきすぎると気持ち悪くなるから違う行動をしたがる。よって、歯車が狂い出し、自ら新しい壁を作る生き物ですが、こうやって自分で自分の詳細を投影し、文字で映し出す事によって、課題を解決しながら生活することができる。全てがうまく行くとは思ってないし、そんな人生だったら面白くないけど、俺はこうして自分自身を投影して、自分を一貫して表現していけたら良いと思いました。自分がいいと思うものや綺麗なものはしっかりと印象に残して、自分の中に落とし込んで、世界観を構築していこう。この土日は少し生活が乱れるかもしれないけど、狙いはコレだからOKだ。微妙を受け入れる器用さを作り出していこうと思います。
.
202205212050
少し体が重い気がするので、今日以降は食べる量を減らしていこうと思います。また、ジャンキーな生活寄りになっていくと思うので、バランスを取りながらやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?