見出し画像

小旅行

お隣の県 大分県日田市までドライブ  お花は雨上がりの「花桃」

パートナーお気に入りのリヴァイ兵長の情報が入ったので出かけてきました


兵長5

うんうん 作者が日田出身で 大山ダムだったかな?エレンたちの銅像も建ったって聞いたよ♬


エレン

そうそう 何かほかにも必要だよね♡


兵長

知ってましたwwww


兵長4

なんとっ! エレンたちの銅像につづいて兵長までがっ!


兵長3

兵長2

兵長6

カッコいいですねぇ~♬


日田を楽しめ!

美味しい物もたくさんある日田を楽しんでくださいwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?