見出し画像

善逸

鬼滅の刃のキャラで一番好きなのが善逸です

弱っちいイメージからの一歩引いた足

雷の呼吸…一の型

霹靂一閃!


きゃーーーーきゃーーきゃーーーwww


原作を知らないので今後どうなっていくのかわからないけど

今のままでいてほしいような 覚醒してほしいような・・・・・・


複雑ですねw


善逸2


かわいいです♡

(一口で食べたのは内緒にしますw

知ってる人はどんな大口なんだと思うでしょうねw)


大人になったら禰豆子ちゃんと結婚してほしいなぁ~♬


パートナーは善逸とは全然似てませんw

ん…似てるところもあるかな??ww


今日は昨夜からの雪がちょい積もってました

今もバンバン降ってます


雪降ってる地域の方 お気を付けて♬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?