見出し画像


私は、パイパン派です!!

陰毛不必要信者です。

パイパン派ですが、なかなかパイパンになるのは難しく

逞しくしぶとく毛は生えてきています。

お風呂が好きなのでよく大衆浴場へ行くのですが

その時みますよね、世間の毛事情!

エステの姉様達が

「最近の若い子達はみんなVIO脱毛普通ですよー!みんな処理してますよー」

なんて言ってたのは嘘だな

と思うぐらい

みんなボーボー

殆どボーボー

どこの誰が処理してるのだ??

私は脱毛に通ってたので

全処理してるので、毛がなく

ビキニの日焼けが凄いので

あそこ見られてるなぁーとは視線を感じます。

そのくらいなの、世間?!!

私は、パイパン派

そうじゃなくても処理希望なので

風呂で会う姉ちゃん達のボーボー具合を見ると

それはパンツからはみ出してるな?

こんもりなってるな?

蒸れて臭くなってるな?

クンニそれでしてもらえるんか?

メンズかわいそぉー

なんて、未処理のお姉様方に対して

不潔感さえも感じる価値観を持ち合わせているのです。

アメリカじゃ60%がパイパンやアンダーヘアーの処理は当たり前にされてるらしいですね。

パイパン派の私ですが

パイパンへの道のりは厳しく

まだ生えてきます。

そして白髪も生えてきて。

なんだか、隠せない老化に震え上がります。

最近、妊活で検診台に座ることが増えて

昨日も股広げたが

明日も

そして来週は二日も

股を広げる機会がたくさんあるので

アンダーヘアーについて少し見つめてみたのです。

最初は、脱毛で全処理したパイパン状態で診察してもらってましたが

パイパンで、妊活してる人いるのかな?ドキドキなんて当初思ってました。

妊活はじめてから、脱毛に行くのが気が引けて

家庭用脱毛器も持ってるのに。


脱毛休止してて、今は普通に生えてます

何十回通ったってはえてくる強さ

そんなアンダーヘアーで、明日

子宮鏡してきます。とほほ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?