見出し画像

宇宙の呼吸

今日は、卵管造影の検査予定でしたが

卵が育ってるとのことで

内診してもらったら、15ミリ

7日の内診は、13ミリ

早い周期で排卵しそうな感じなので

明日タイミングを取り

11日に再度受診予定にしました。

今回最後のタイミング。

来月生理がきたら

採卵の時に

内膜ポリープ切除の手術を日帰りでしてもらう予定へ。

総合病院でしようかという話は

かなり時間もかかるし

ポリープの状態も含めて

それでいいかなという感じで。

さぁ、わたしのからだよー

ベストを尽くしておくれー!

全集中

宇宙の呼吸で、妊娠しますようーにっ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?