見出し画像

良いことがあるかもしれない♡

1日のはじまりである朝…

今日はなんだか良いことがあるかもしれない♡
そんな気持ちで1日をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

「立ち寄った本屋さんで運命の出逢いがあるかもしれない♡」

「滞っていたプロジェクトがうまく進むかもしれない♡」

「大好きなあの人から連絡がくるかもしれない♡」

そうした、「ちょっと良いことがあるかもしれない♡」な気持ちを胸に
1日のスタートをきるとなんだか楽しくなってきませんか?

私は単純な人間なので、
たったそれだけのことでワクワクしちゃうんです♪

だから毎日、楽しい。

これぞ本当のリア充だと思っています。

さあ、「今日は良いことがあるかもしれない♡」と家を一歩踏み出したら、
素敵な1日のスタートです!

【朝型人間】Melody

#ライフスタイル #コラム #エッセイ #朝型 #1日のスタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?