見出し画像

余は短し急げよ元乙女

私のアプリ婚活は、3つのアプリを同時進行。だって、可能性は3倍でっしょ。37歳の婚活は1年、1日、1分、も時間はナイ!

3つのアプリを可動させていたら、婚活も、もはや一つの仕事。そのぐらいのスピード感でやっていたら、転職活動みたいなコツが見えてきちゃって。

アプリ婚活、アプリの出会いはもはやワザなんだと妙に冷静に分析し始めて。

人は見た目が10割。

私が最後に使ったアイコンの写真は、「目」しか出ていない。フォトプロップスで、帽子と口ひげ...サンタ。

彼との初めての通話の最後に言われたのは、

「これだけは伝えておきます!」

「見た目がタイプです!!」

・・・(1時間も話したのに。目しか見えてないのに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?