見出し画像

マッチングアプリ 敗北から学ぶ

必勝法 其の三

自分のアイコン選びのコツを其の壱で書いたので、逆に、男性のアイコン写真から相手を選別する方法を。つまりは、男性はこれらの写真を避けていれば、ということ。

①1枚目の写真には、青空を。自然の中で撮られているものを。 

②お酒、肉、の写真をモリモリ載せていない。

③バイクや車で趣味アピールをしていない。

1枚目のメインアイコン写真がアンニュイな写真の人は、性格もやっぱりアンニュイだった。

肉・酒・肉・酒・・・遊びたい欲がまだまだ満載。家庭に拘束されたくないって気持ちが溢れている。

家庭を持ってからも、バイクや車にお金と時間をかけたいだろうけど、家庭を持つ気が無く見える。

それでも遊び目的の男性と出会って、騙されて、4か月を無駄にした。結婚相手を見つけようとしていない人と出会ったら、改心させようとする時間も労力も無駄。次に行ってみよー!

結婚したい、と思った時が結婚のタイミング。そう思う男女が出会って、始まる、マッチングアプリ婚活。

コロナ禍で、どうやってデートしていくの!? 相手を知っていくの!?

違う!コロナ禍だから、婚活はいいの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?