見出し画像

【読書記録】書く瞑想 1日15分紙に書き出すと頭と心が整理される

書くことで自分を俯瞰し、頭の中を整理して行動の目的をはっきりさせようという内容☺

書く瞑想 1日15分紙に書き出すと頭と心が整理される

書く→内省する→行動するのサイクルを、毎日記録し、月に一度振り返りまとめる。
デイリーとマンスリーで書くことを続けて行くと、自分の行動にも変化が現れるようになるという内容です📕

続けることが大事なんだなぁと感じました😳

また、目標の見える化、気持ちを俯瞰してみることも大切で、それをするには書くことが一番適していると思いました👍

毎日少しずつでも続けていきたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?