見出し画像

いよいよ入学説明会スタート

あなたの夢の応援団♡竹内早苗です。

いよいよ募集がスタートします⤴️

ドッキドキです😂
ワクワクです💓

両方の感情で心臓がバクバクしてます笑笑

新しい事を発信する時は

受け入れてもらえるかな
批判されないかな
誰も興味無かったらどうしよう

なんて思ってしまいます😭

でも‼️
でも‼️

それ以上に

これあったら絶対楽しい❣️
皆んな喜ぶよ❣️
めっちゃワクワクするやん❣️

って思うし

皆んなが笑顔になる未来しか
ビジョンが見えないので
勇気を出してやってみる⤴️✨✨✨

そして
そんな風にチャレンジする事が

誰かの勇気になって
夢を叶える人が増えたら…..😍

またまたハッピー🥳✨✨
と、いうことで始まりますよ〜!

=================================

「夢を叶える大人の学校」

通称【ゆめがく】

夢がある人は夢を叶え

夢が無い人は夢を見つける。

一人一人が輝く場所🤲✨✨

一人一人が主人公🤲✨✨✨

あなたが生徒であり、先生になる。

インプットとアウトプットをバランスよく実践する事で

今までに無い行動や発想、そして何より応援し合う仲間が増えます⤴️✨✨✨✨

子供たちが「早く大人になって仲間に加わりたい!」そんな風に思われる程と

楽しんでいる大人が増えたら.....‼️

日本が、世界がもっと楽くなる😊✨✨✨

そんな今まで学校で教えてくれなかった【自分の人生を楽しむ方法】が学べる学校🏫

まずは説明会で賛同頂けたら

一緒にこのワクワクするコミュニティを一緒に創って頂けませんか☺️✨❓

『あなたの生き方』それがすでにコンテンツ。

スタートの第1期生🌈🌈🌈🌈

募集中です❣️

スケジュール

////////////////

♥︎オンライン説明会

2/22 21:00〜

2/24 20:00〜

2/25 10:00〜

3/1 21:00〜

https://ws.formzu.net/sfgen/S30482030/

フォームよりお申し込み下さい。

竹内早苗公式LINEよりお問い合わせも可能です!

https://lin.ee/4YRJ8C1

一体何が始まるの⁉️

何だか気になる‼️

暇だから聞いてみようか笑笑

そこのあなた☺️

お待ちしてます♪


#ゆめがく

#夢を叶える大人の学校

#自己成長

#学び

#ワクワク

#募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?