見出し画像

「新時代の香る教養で人生を幸せに創造する」

「新時代の香る教養で人生を幸せに創造する」

誰でも、いつからでも自分の人生を変えていかれる。
幸せは自分で創りだす。

・・・・・・・・・・・・・・

やりたい事とか、なりたい自分とか。
聞かれても分からない。

やりたい事もなりたい自分も
見つからない。
周りは皆んなキラキラしてるのに。

きっと自分の想いに蓋をして長い時間過ごしている事で

本当の自分の気持ちに蓋をしてしまったんですよね。

自分より子供、パートナー、家族、友人。

エッセンシャルオイルはそんなあなたの作られてしまった蓋を溶かしてくれます。

なぜなら香りは脳の本能を司る場所を刺激するから。

香りは脳科学でもあるんです。

そんな香りを学び、生活に取り入れられたら人生も変わりますね♡

=========================

竹内早苗

長野県小諸市出身、在住
自らの心身の不調を乗り越えてきたノウハウと、サロン経営、自己啓発の知識を分かち合い
より人生を輝かせるお手伝いをしています。

=========================

#アロマセラピー #美と健康#オンラインレッスン#アロマスクール#セラピスト養成#自然療法#自分らしく生きる#あなたの人生#エッセンシャルオイル#品質#エッセンシャルオイルスタイリスト
#脳科学 #香りを味方につける
#本当の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?