見出し画像

一粒万倍日

1月も後半🎍

このタイミングで、大開運日の1月16日がやってきます🌸

・一粒万倍日
一粒の籾から何万倍にも収穫が出来るという物事を始めたりするのに良い日。

・天赦日
百神が天に上り、全ての罪を赦し願いを聞き入れやすいと言われる日。
年に4〜5日しか無い最強開運日。

・甲子の日
金運、財運アップ、商売繁盛の開運日。

・天恩日
天の恩恵を全ての人が受ける日。

全体的に
物事のスタート
新しい財布を使う・買う
結婚・告白・婚活
事業を始める

などなどオススメ🌈

逆に借金や、これ以上増やしたく無いなぁという事は控えて下さいね☺️

風の時代と言われる中、2021年の1月は開運日が目白押し✨✨✨

その中でも最強開運日の今日を上手に活用してみて⤴️✨✨

📝今までの枠や常識を取り払い、新しい自分になるつもりで、これからやりたい事、進みたい方向性などをワクワクしながら書き出すのもおすす目です☆

💖新しい持ち物を何か使い始めると良いですね♪

何も無いし、自粛で買い物もなかなか行かれない方は、近所のコンビニで夢を書き出すノートとかを買って、さっそく書き出してみるとか♫

コンビニも難しい方は、スマホに夢を書き出すメモや、LINEで自分だけの夢を書き出すグループを作ってそこに書いて行くのをスタートしたりも良いかも⤴️

その他に講座の申し込みや、イベント参加を決めるのも良いですね👍

古来からの暦や、月のリズムは理に叶うところも沢山ありますが、難しく考えるよりも、

ワクワク始めるきっかけにしたら背中を押すタイミングになると思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

想い✖️行動で夢の実現を✨

#エッセンシャルオイルスタイリスト
#スピリチュアルビューティースタイリスト
#アロマティックムーンビューティースタイリスト
#月の心美学
#スピリチュアル美容学
#香る教養
#d ōterra
#新しい時代
#ゆめかふぇ
#ビジネスコーチング


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?