見出し画像

夢を叶える大人の学校③

前回は我が子の不登校の話しを書きました☺️

学校嫌いな私が
夢を叶える大人の学校を始めるストーリー。

https://note.com/37a0601/n/n5d76d22f3d74

自分が学校が嫌いだった
子供も不登校を体験した

そんな事で『学校』にあまり良いイメージの無い

私が

『学校』をやりたいと思ったのは

こんな学校だったら楽しかったなぁ〜
っていうものを目指したいから🌈


もう一度、子供に戻ったみたいに
大人がワクワク学ぶって楽しそう⤴️


大変な時代だからこそ
大人たちが前向きに学び合い

夢を見つけて叶えていく。

好きな事に没頭して
人生楽しんでいる姿をみたら


きっと子供たちも
「自分の人生自分で決めて楽しんで良いんだ!」

って感じるだろうな♡


そして

「早く大人になりたい」

そんな風に羨ましく思われるほど
キラキラした大人を増やしたい✨✨✨



夢を叶える大人の学校は

皆んなが生徒で
皆んなが先生🤲


【自分の人生を自分で創造する】

そんな場所です。



ゆめがく憲章


次へ続く👍


公式LINE始めました

たけうち❤︎さなえ公式LINE
https://lin.ee/4YRJ8C1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?