見出し画像

夢叶える大人の学校

あなたな夢の応援団

たけうち❤︎さなえです🙌


最近一番ワクワクしている事……


それは

『夢を叶える大人の学校』

を、開校することです👍✨✨✨

現在職員室と、保健室が出来て来ました〜✨

入学式は3/26に予定しています。


何で『今』それをやりたいのかを

少しずつ書いていこうかなと思います😎



皆さん「学校」お好きでした?

私は


【キライっ】でした🤣🤣


勉強も運動も
集団行動も
空気を読むことも

苦手でした。


でも、私の子供時代は

行かないという発想も選択肢も無かった事、

そして……家よりは学校の方がまだ良かった事笑笑


なので何とか登校していましたが、

授業中モゾモゾ
集中できずモゾモゾ
行動していてもソワソワ

保健室や
用務員室に良く逃げ込んでいました😆


そして親になった時

今度は子供の「不登校」に
向き合う事になります😎

次回へ続く👍✨✨✨



公式LINE始めました

たけうち❤︎さなえ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?