見出し画像

キングダム🎬激アツ!!「夢を見て何が悪いんや!」【ネタバレあり】

キングダム見てきちゃいましたああ!!!!

やーーーーばかったっす!大きく分けると3つの激ヤバポイントがありました。

①キャスト

②脚本

③ビジネス

まず①キャストは信を演じる主演の山崎賢人がマジださかっこいい!ジャンプっぽい!「夢・勝利・希望」分かりやすい!「俺は天下の大将軍になる男だ!」っていうルフィ感が最高でした。

「夢を夢のままで終わらせんのが1番無念じゃねえか!」って山の民に叫ぶシーンは圧巻でした。名言。

そして嬴政と漂を演じた吉沢亮の美!!!顔面の美!!!圧倒的なオーラの嬴政がマジかっこよかったです。カリスマ軍師。そして俺的1番の号泣ポイントの、漂が嬴政の身代わりになって囮になるシーン。ずっと仮面を被っているだけの役回りと捉えるのが普通だけど、仮面を外して一瞬だけリーダーになるんですよ。。。!あんなん出来へんて普通!!!かっこよすぎました。

長澤まさみの楊端和も艶やかで精悍。眼福眼福。脚が綺麗だし、二刀流が様になってるし、顔つきが山の民を率いる王の顔でキリッとしてて引き込まれた。スタイル良すぎ。ハンパなかった。

王騎を演じる大沢たかおの腕の太さですよ!冒頭のシーンはガチで鳥肌立った。15キロとか増量したらしいっす。役作りがまじプロフェッショナル。大なたブン回すのも大迫力だった。あれは本当に映画館で見れて良かった。バケモン。最高。大好き。

あーーー長くなり過ぎるんで他にもあるけど①キャストはこの辺で。

②脚本は次のnoteで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?