見出し画像

新しい世界 言葉の変換から始める

最近は、豊かさを学んでいるようにも思う。

教えるなんても言われてないけれど、見せてもらってる。

今まで見たことのない世界。

こんなに豊かで平和な世界があったんだと知る。

ごく自然でしかない。

もがく能力ではなく、湧き出る能力で生きる人たちが作り出す世界。

SNSには流れてない幸せで平和な世界は確実にある。

情報に振り回され感情も動かされてしまうけれど勿体無い。

見たことのない世界は、眩しすぎるくらい。

でももう見ちゃったからには戻れない。

いきなりの明るい世界は、一瞬目を瞑ってしまう。

今、そんな時なのかもしれない。

今見ている状況も、しっかり言葉に落としていけたらなと思う。

単純に

「愛の世界」「光の世界」

と言われている世界との出会いのようにも思うけれど、もっと日常に近い。

そもそも日常が一生を作ってる。

思い出づくりに躍起になるより、今この瞬間が貴重。

今、この瞬間の愛と光を、日常の言葉に変換していく。

見たことのない世界との出会いは、言葉の変換から私には必要なのかもしれない。

言葉が発生するところから。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?