見出し画像

希少なお土産スウィーツをもらいましたとさ 〜幸せのお裾分け〜




想像してみてください。​




なかなかお目にかかれない​
希少すぎるお菓子をもらった時​
あなたならどうしますか?​








・好きな人と一緒に分け合いますか?​

・それとも独り占しますか?​







幸福度の低い以前の私はこうでした。​







CHANELでバッグやポシェットを購入した際​

お礼でチョコレートを頂いたことがありました。​







当時東京でオープンしたてで、​

フランスで人気のショコラ店の​

1日数個しか手に入らないという​

貴重なチョコレート。​





そんなに貴重なら食べるのが勿体なさすぎて​

とりあえず大切に部屋に飾ってみました。​







そしてなんと、結局タイミングを損ねて​

口にしないまま数年放置してしまい​

ダメにしてしまったことがありました。​








あーなんてもったい!​
そんなことになるなら​

みんなで貴重な高級チョコとやらを味わって​
楽しんでおけば良かったー!​




っと、​
めちゃくちゃ後悔しましたが時既に遅しですね。​







みんなとシェアしてたらどんなに​


豊かな時間を過ごせたことか。​







それからは、美味しそうなものほど​

すぐにみんなとシェアし合うようにしてます!​







すると喜びもシェアした分だけ広がって​

1人よりも長い期間で嬉しみが増す​

ことに気がつきました。​





そうなるには​

先ずは自分が​
その美味しさを知って経験して​

豊かになっていけばいくほど​

他人にも味わってもらいたい​
共有したい​

って気持ちになりますもんね!​







【愛する誰かと生活がしたい】​
【好きな車を買いたい】​
【自分専用体育館欲しい】​







これは表ではなく裏の正直な欲望です。​

恥ずかしいけど、先ず真の欲を​
しっかり満たさなければ ​




私の周りの大切にしたい人を​

もっと満たす​

なんてできません。​



その為なら恥ずかしいとか言わないで、​

どんどん出して行きたいと思います!​



自分も周りも豊かにしたいので。^ ^​







さて、あなたの本当に満たしたい欲はなんですか?​







結果的に誰かのお役に立つようなgiveが​

できる側になりたいなら​

ぜひあなたの真の欲を自分の心に​

問いかけてみてください!​


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​
今こんな私は夢を叶える​
手段としてインターネットを使った​
ビジネスに挑戦しています。​


私みたいに不器用でもこのネットビジネスという​
未知の世界に出会えたおかげで​
人生観が大きくひろがって​
将来や自分の未来が楽しみになっています。​




私のような機械音痴の40代でもできる​
インターネットを使ったビジネスを​
公式ラインでわかりやすく解説してる​
ので、もし興味のある方は、登録する​
ことをおすすめ致します!​


公式ラインに登録することで​
ネットビジネスの基本がわかる​
超有料級の講義動画を​
今のところ無料で差し上げます。 ​


ちなみにすでに500名以上の方が​
学ばれています。​

*こんな方が学ばれています​

▶︎今の収入やお仕事の不安から解消されたい​
▶︎お金と時間に縛られた生活から抜け出したい​
▶︎会社で頑張っても給料があがらない​
▶︎将来への漠然とした不安を抱えている​
▶︎好きな事をする時間がなかなかとれない​
▶︎家族サービス・親孝行などをしたい​



こんな人生では一生がもったいない!​

一度きりの人生だよ!それで満足できますか!?​

いや、人生変えたいわー!!​


って方は​
ぜひ一歩踏み出してくださいね!​


あなたの人生はあなたのもの!幸せ祈っています!​


では公式ラインでお会いしましょう!​
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー​
プロフィールからURLをクリック​
すると公式LINE追加画面がでます!​

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?