見出し画像

旦那を会社に行かないで〜!!と引き止めなくなったこと。夫婦関係No7

みなさん、おはようございます。

秋桜久です。しおひさと呼んでください。

よろしくお願いします。

昔、旦那が、会社に行く時、精神的に

不安定になると会社に行かないで〜と

泣いたり喚いたりせがんでいました。

でも、旦那が、私の言うこと聞いて、休んだことはありません。何を言っても仕事に行ってました。しばらくして、ある日突然、仕事が全く無くなり、1ヶ月程、旦那が家にいるようになりました。その時は、嬉しかったのですが、翌月、生活するお金が少ししか無い!そういう時、困りました。それが毎年、年2回はあるようになって、不安は、ありませんでしたが、その時が来る度、旦那は、家にいてもらいたいけど、働いてもらった方が上手く生活ができるとつくづく思いました。今は、旦那が居ない時の不安は無くなって、旦那が仕事を快く出来るように、笑顔でいってらっしゃいが言えるようになりました。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。