見出し画像

毎年買ってくれる無印の福缶 夫婦関係No9

みなさん、おはようございます。

秋桜久です。しおひさと呼んでください。

よろしくお願いします。

去年までは、旦那が元旦に朝一で福缶を買いに並びに行ってました。家族の福を願って買ってくれてました。でも、今年度の福缶はネット注文になりました。

いつも、旦那に任せ切りだから、今度は、私がやろうと思って、何日頃にあるかいつ頃から始まっているか、調べてチャレンジすることになりました。

その福缶の予約をなれないネット注文と言うものをしました。

今まで、多めに注文してしまったり、注文の仕方が悪かったのか届かなかったり

色々失敗しましたが、今までの失敗も誰も怒らず、処理してくれたから、安心して今度もチャレンジすることが出来ました。そして、今度は、自分でちゃんと問題なく注文することができました。そして無事受け取ることが出来ました。そこまで、導いてくれた旦那や娘の支えに感謝です。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。