見出し画像

理想の男になるために

片思いのあの子の理想に

みたいになってますが、真相はに葬りましょう

自分が決めた自分の価値にふさわしい男になる

いわば、自分の価値を高めることはこの上ない幸せかつ生きる糧であります

ってなわけで、今年やることを発表します

1.スノボ行く

もちろん国のガイドラインにそってですが、去年よりもうまくなろうということで

2.サーフィン行く

まだ波に乗れもしないので、

乗れるようになるかつ、横移動できるようになって自然を堪能する

3.スケートパークで滑れるようになる

大師河原や舞浜とかのパークで存分楽しめるレベルになるために

キックフリップと50-50グラインド、テールノーズスライド余裕くらいにはなりたい!

スケボーはとにかくムズイ

4.7時起き8:30~9:00時出勤

三年後くらいには6:30起きにしたいけど、いきなりは無理やから

step by stepで

5.お金についてより詳しく

もっと経済のことを知らないといけない

賢く生きる

6.友達を増やす

なんでこれ書いたかわからんけど

人のつながりは大事にしたいということだな

7.岩盤浴でめっちゃマンガ読む

なんやねんそれって感じだけど

これ最強空間だから味わいたい。クラファンやってたら出資したい

8.社会の問題点と良い点を常に意識

なにかのアイディアにつながるかも

9.言葉ではなく、行動で示す

2021のモットーになるかも

10.アート系の本読む

アートって自分のうちから磨くのにとても向いている


継続はfucking力なり