見出し画像

肩にそっと手当て



もう
遥か遥かむかしのことなので
すっかり心に整理がついて
乗り越えてきたことと
思っておりましたことを
さらり
思い出としてお話ししているつもりが
涙になりました
ある日


私が
自分に
驚いていました


まだ
乗り越えていないのかと


人生の先輩は
仰いました
そう簡単なことではない



ありがとうございます


さて
明日からまた
乗り越えたフリして
生きて行くのダ♪


大丈夫
そういうものと
思っています♪

というか
乗り越えているのダ♪


救われるような
優しさに
感謝いっぱい♪





いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします