43. はじめてのカップリングパーティ その②

前の話はこちら その①

「それではお時間になりました。まずは、お隣にいる方と5分話して頂き、
5分経過したら男性陣は後ろの席に移動してまた違うお相手とお話を開始してください。」
「一巡したら、第一印象記入用紙をお渡ししますので、印象の良い方に〇をつけてスタッフにお返しください。」

「その後また3分ほと女性とお話頂き、全員とお話が終了しましたら、スタッフが、お相手希望用紙をお渡ししますので印象の良かった方の番号を第三希望までご記入頂き、スタッフにお渡しください。その後、見事カップルになられた方を発表いたします」

画像1

説明が長いっと思いながら、お互いに気に入った人とカップルにならない限り、メールアドレスとかは交換しない制度と知ってて少し安心した。
(無理やりメールアドレス教えてくださいみたいなことはなく)

「それでは、まずは横に座った方とお話ください」

「説明長かったですね」と話しかけてくれた。

あっよかった。ちゃんと話せそうだ。プロフィールカードを交換し確認しながらお互いおだやかに話した。

どちらかが一方的に質問で終わるのでなくお互い会話のキャッチボールができる前回の大人数のパーティよりいいと思った。同じ5分間でも全然違った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?