見出し画像

【新宿駅の龍神】JR新宿駅の空に現れた龍雲🐉🐲 〜新幹線と龍(龍神)の関係〜

画像1

↑<新宿駅南口に出現した龍雲>

画像2

↑<E5系新幹線(上野駅)>


上の2枚の写真を見比べて見て下さい。

新宿駅南口に出現した龍雲と新幹線の顔。似ていると思いませんか?数年前から龍雲を見る様になったのですが、新幹線が龍(龍神)の化身ではないか考えるようになったきっかけが、上の龍雲の写真です。

この龍雲を撮影したのが2021年4月のこと。最初は、違う見え方をしていて、あまり注目していなかったのですが、数ヶ月してから改めて見たところ、何かに似ていると。しばらく考えていたら、新幹線の顔。

この気づきを契機に、導き出した考えは、新幹線車輌は龍(龍神)が地上で活動するための器であり、0系からN700SやE5系、E7系へと連なる流れは、
進化の過程を表したもの
だと。

私が現時点で思っている龍(龍神)に関する考え方は、龍は人間の様な意志を持ったエネルギー体であり、人間をより良い方向に導く手助けをしてくれる存在であると。だから、龍が新幹線を安全にスピードが出せる様に助けてくれるから、何十年経っても大きな事故を起こす事なく走り続けられるのではないかと考えています。

最後に、先に「新幹線車輌は龍神が地上で活動するための器である」と述べましたが、自由自在に行ったり飛んだりできる龍が、何で「地上で活動するための器」を作る必要があるのかと、疑問に思うかも知れません。龍(龍神)を扱った本やネット記事などによると、龍は一人一人付いて見守ってくれているとか、複数の龍が必要に応じて手助けしてくれる存在だと言った解説がなされています。助けると言っても、人間の目には見えないので、気づきや閃きといった形で導いてくれているのかも知れません。だとすれば、龍が人間の為す事を体験し、人間と同じ目線で見て見たいと思うのは、龍が意志を持ったエネルギー体ならば好奇心を持つ事は当然の様に思うのですが、皆さん、いかがでしょうか。



     ↑

YouTubeチャンネル、「〜パワースポット〜龍神が来る」で動画を公開していますので、よろしければ、ご覧下さい。


この記事が必要な人に届きます様に






この記事が参加している募集

記事の内容が良いと思ったら、サポートをお願いします。誰かの幸せに役立つように使わせて頂きます。