嬉しいご報告をいただきました

先日セッションを受けていただいたKagandesさんから、嬉しいご報告をいただきました。
 神仏の共時性を感じていただければ幸いです。

私は 開運天使さんの記事を

全て読んでから 真理さんに

会いに行こうと 考えていました

私も 開運天使さん同様 

ムー民でした

妻は 幼少時代から

肉体のない 人間と

話をしていたみたいです

最近また 肉体のない人が

よく話しかけてくるようになってきたと

言っていました

私も信じているんですが

肉体のない人と 話した事がないので

そうなんだと 聞いていました

そして 真理さんと セッションさせていただきました

とても有意義な時間でした

妻はクリスチャンで 母方のお爺ちゃんは

黒赤白の呪術師でした

そういう事も全部 こちらから話す前に

真理さんは 妻の手を握って

感じとって 話していました

私は 自分の話より

こっちの話に 興味津々で

聞き入っていました

マリア様との繋がりの話が出て

前回記事にした

東京カテドラル聖マリア大聖堂に行ったんです

入口横に 売店があり

メダイを探していました

レジで支払いをすると

日本で言う おみくじのようなもの

無料で 聖書の言葉をいただける

小さい巻物がありました

その中から 妻が一つ取りました

画像1

真理さんとのセッションのとき

妻との会話で 何度も何度も

出てきた言葉でした

びっくり仰天ですよ

あともう一つ

あなたを侮辱する者のために祈りなさい

ルカ福音書6章28節

開運天使さんの記事での

おみくじの話 確か28番 2回

その他の方のコメントでも28番

シンクロしてるんじゃないと思いました

今週末は今宮神社と三峰神社に

行こうかな

なんか またシンクロしそうな 予感です

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?