見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 神武天皇のご神託と残念なお知らせ

お久しぶりです(^^)

霊能者も宗教も
解決できなかった問題を
解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
巫女で神託ヒーラーの
眞理さんでした。

彼女は今までは、
ヒーラーとして人の魂を癒し、
これからは、人の覚醒を
促していくという。

活躍の場も増え、
各所からの引き合いも多い。

私は、税理士で、アニオタで、
視えも聴こえもしない
ムー民でもある。
※ムー民とは、雑誌ムーの購読者

人は笑うが、福山雅治も
ムー民なのが自慢(笑)

さて、2023年に入ってから、
神武天皇様からの神託が
しばしば、眞理さんに降りる

神託とは、宗教、団体などに
独占的なものではなく
縁ある人への
ギフトではないかと思い
許可を得てここに記します。

2023年7月18日

いつの間にか人から大らかさ、
朗らかさが無くなってしまった。
縄文に戻るとは、人々が
大らかさを取り戻すということ。

大らかさは神に通じる道。
大らかになれ。
大らかさを取り戻せるような
活動(生き方)をしていくことが
望まれている。
そのことを心得よ。

縄張り、神経質、
違うものに対する不寛容さ、
小さいことに目くじらを立て
怒り狂う。

醜い姿を人にさらし続けても
気付かずに皆平然と生きている。
神の宿る大らかな大きな和の国に
戻して欲しい。

その感覚に必要なのが、
人は皆お互い様であるということ。

さて、皆さんに残念なお知らせです。
税理士になって、30年。

ノートを始めてからは、
まだ3年しか経っていません。

40年という長い間続けて来た、
また、アイデンティテイでもあり、
誇りでもあったしかし、
生死にかかわる大事件が、
この3週間の間にあり、
辞める決心がやっと着きました。

ご無沙汰の一か月間のことは
何時の日か。
皆さん本当にありがとう。

心苦しいのですが私、開運天使は、
ムー民を止めることを決意しました。

ふざけるな!(自分突っ込み)
noteは、まだまだ書きま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?