シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 戦隊がいたぞの巻

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
わが家の問題を、真剣に向き合ってくれた のは、従妹の親友
専業主婦の真理さんだった。

専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さんだ。
画家で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。
税理士で、霊感も神も感じない、オタクなのが私だ。

真理さんには、時々、神仏からお呼びがかかる。
2020年7月、真理さんから
「田無神社に行ってみてほしい。」と連絡が入った。
        
「龍神様に呼ばれているみたいです。」
とのこと。
神のお告げのことを神託と言い、 古来より女性がその役割
を担った。

新宿にいた自分は 西武線に乗り、田無神社に向かう。

「お呼びがかかるとは、一体何だろう…?」
期待に胸を膨らませて向かう。

田無神社は初めての参拝だ。
真理さんは
「他にはない神社ですよ。」
と駄洒落の様な事を言う(;^ω^)     

何でも、5体の龍神を祀っているとかで
「強い龍神さまがいらっしゃいます。」
とのこと。

駅からも程近く、参道を 歩いて行くと、若い男女が 大声
で何やら騒いでいる。
近づくと、な、な、なんと 魔神戦隊キラメイジャーの
キラメイピンクではないか。
        
撮影らしい。
うれし過ぎる…(V)o¥o(V)♪♪

58のおっさんは 子供のころ仮面ライダー ゴレンジャーにハマり 、
子育て中は、息子達と 一緒になって楽しんだ。

息子が大人になっても、 自分だけ時々見続けていたのだ。

「これが呼ばれた要因だったのか…??( ̄д ̄)))」
真理さんは
「神は、時々思わぬギフトと言う 形で願いを叶えると 言ってたな…。」 

田無神社には 青龍、赤龍、黒龍、 白龍、金龍を祀って いると言う。
戦隊のパワーは龍だったのか。

戦隊のレッドが赤龍 、ブルーが青龍 、ピンクとグリーンがいないぞ。
などと考えながら 参拝を終えた。

後日、真理さんと話しをすると、戦隊もので呼ばれるわけがないでしょう
とのこと(;^ω^)ソウダヨネ…    

「天使と龍の関係性を知る時なのだと思います。」
赤龍がミカエルで 、青龍がガブリエル、緑龍がラファエル…と知る。
人生の転換期に現れるエッセンスではないかと言う。        

しかし、私は知っている。
千葉雄大がレッドを 演じた天装戦隊 、ゴセイジャーは 天使がモチーフで
あることを。
真理さんに、一瞬勝った 瞬間であった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?