見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! イケメン信仰の陥穽の巻⑤

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士で、不細工故に振られること5回では足りない。
そうなのだ私はイケメンを憎んでいる。

小学校はスポーツが出来る男子がもて、中学は、ちょっと不良のイケメンがもて、女子はジャニーズに夢中だ。
大学は、80年代、イケメンパラダイスだ。

一方、自分は彼女をイケメンにとられ。
「ごめんなさい。良い人なのだけど」とふられ。
イケメンに、後輩を辱められ。
イケメン友人に貸した5万円は返ってこない。
※彼女が妊娠してしまったが理由
そいつからは、数年後別の美人奥さんと笑顔で写る年賀状が届いた。
散々、弄んだ末ポイ捨て

マイケル富○は、10人の女性とハーレムを作り働かず、火野正平は、美人以外には露骨に冷たく自転車で旅をしている。

一方私の友人は、親の介護で婚活が遅れて、年のせいかお見合いをしてもケンモホロロデで、5時間のドライブで会話が全く無しを経験している。
不細工?はアウトオブ眼中なのだ。

しかし、私は知っている、彼の心根は優しく、家はキャッシュで建てて、
億り人であることを。

「人を外見や職業で判断するな!」
「大切なのは、心だ」と銭形警部もいっているじゃないか。
(カリオストロの城より)

私の思考はこうだ。
(いつもそうだ。イケメンばかり得をするんだ)イジケル
(イケメンは愛され貢がれる人)イジケル
(不細工は、金を貢ぐ人)イジケル
そうだ、女性はイケメンには優しく不細工には厳しいのだ。イジケル

私は
「イケメンの滅びろ団、世界の中心でイケメン滅びろと叫ぶ」
だったのだ。

神託ヒーラーの真理さんは、そんな私に
「イケメンや、貢ぐ女性に問題があるのではなく、開運天使さんの思考に問題があると思いますよ (笑)
事あるごとに、イケメンイケメンと言っていますもの。」

イケメン云々はダミーで、本当に問題にしなければならないのは、偏見に満ちた偏った思考なのだ。
こじらせ恋愛体験であり、子供時代の出来事であり、もっと遡れば、前世の思考なのだろう。

本当のスピでヒーラーと呼ばれる人たちは、思考の偏りを、心の傷、魂の傷に原因をみて癒していく。
スピの貴公子が癒せるとは思われない。
ハーレムが関の山だろう。
※まだ言っている(泣)

真理さんは、「イケメンも40過ぎれば普通のオジサマじゃないですか。」
と話す。

真理さんは、人が神仏と繋がらないのはイジケの思考も関係していると言う。

「どうして自分だけ…の思考は、自分自身の祝福を学んでいると思います。
全てを祝福しますと祈ってみてください。自分自身もです。
人生全てを祝福ですね。ありのままを祝福しますと。」
(2021/6/14)

良い縁を願う男女には
「神社に行き、良縁を祈る時、精進努力をし支え合って協力していきますので、生き方、あり方、考え方、感じ方が似た様な良縁をお授け下さい…と祈ると良いかなと思います。」
と語る。

■noteサークル会員募集しています☆ ときめき☆天門倶楽部↓
神様のこと、神社のこと、信託、魂の進化、生き方などについてお伝えしています。
https://note.com/369world/circle

■神縁☆セッション・神託・前世鑑定・お亡くなりになった方からのメッセージ受信
などのお申し込みはこちら↓
日程はご相談ください。zoomでのセッションも行っております。http://kaiun-tenshi.jp/session/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?