見出し画像

シンクロニシティ!ライト☆ワークの道! 不安は祈りでの巻③

霊能者も宗教も解決できなかった問題を解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦真理さんでした。
私は神も霊も感じない税理士です。

毎日毎日、テレビを付ければ恐怖を煽る放送ばかり。
この恐怖に飲み込まれないでください。

2021年4月真理さんは叡智から、高波動の祈りの重要性を神託として受けた。
高波動の祈りは、恐怖や不安を乗り越えると言う。
高波動の祈りとは…。

以前、高波動とは何か?と尋ねた時美しい自然の景色から受ける感動や美しい音楽、美術音楽ではサラブライトマンのアベマリアや、リベラの歌声にありますと語っていた。

鈍感な私ですが、サラブライトマンや、リベラの歌声は確かに場の雰囲気も変わります。

まず、聴いてみてください。
その状態で、手を合わせ神仏に祈ってみてください。
この瞬間が高波動の状態です。

「私は幸せでありますように」
「生きとし生けるものが幸せでありますように」
「万物万霊が幸せでありますように」

(久々に高尚の事を書けたと自己満足感に浸ったてたら・・・・・・)
2021年4月22日
真理さんから
まさかのどん転返しがあった。
神仏からのどんでん返しだ。
初公開かもしれない。

私は、180度、神や祈りの概念がかわってしまった。
膝から崩れ落ちる感覚だ。
ドッペルゲンガー以来の衝撃だ。
※過去記事参照

高波動の祈りは、恐怖や不安を乗り越える と言っていたではないですか?
私は間違いを書き記していたのか?
毎日毎日。

この話には続きがあったのです。
真理さんの話が真実なら、我々の祈りは全て間違っていたかもしれない。
我々とは、全国民、人類全てだ。

                            つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?